スポンサーサイト


宴会?呑み会?・送別会?

先日、所属しているツーリングクラブの新年会&送別会に行ってきました。

夜の大阪繁華街はすごいですねぇ
普段はめったに呑みに出ることなど無く(年に1・2回)ので、久しぶりにこんな賑やかな場所に行くと キョロキョロして田舎者状態です。
※実際、自然一杯な所に居住してるのですが・・。

今回の参加者は7名
メンバーさんは、おいおいツーリングのときにでもご紹介します。
皆さんアダルトな紳士?・淑女??です。


場所は大阪曽根崎は釜山家庭料理の【車】さん
韓国料理は初めての体験でしたが、大変美味しゅうございました。


海鮮ちげ鍋 だったのかな?

やっぱ古い携帯の画像はだめだな デジカメがほしい!



煮えるとオネェさんが調理してくれます。




いわしのピリカラ甘露煮やあれこれいっぱい ※名称が分からない



今回の飲み会は新年会とYX1さんの送別会を兼ねてます。




この方、去年4月(頃だったかな?)単身赴任で来阪されてから気ままな独身生活を満喫(?)されていたのですが、とうとう帰任されることになりました。
非常に温厚で人柄もよく、ひそかに憧れていたキャラなのですが・・。

また、東西合同ツーのときにでも、ご一緒したいものです。



で、普段はビールと日本酒党なんですが、日本酒が無かったので韓国酒の【マッコリ】をはじめていただきました。


これがマッコリ 美味しかったのですが・・あま~い

日本のどぶろく みたいなものかな思ってたのですがちょっと違いますねぇ。


呑んで食って楽しいひと時を過ごしました。

その後、2次会は5名でカラオケに行って素敵な歌声に悪酔いしたかな?(笑)

翌日の仕事が辛かった。


PS
ニャンポコさん画像ありがとうございました。




では、こっちも《おりゃ》
   ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





スポンサーサイト

コメント

うん そうなんです
2次会のカラオケ屋で呑んだカクテルより甘かった、でも美味しかったです。

それと、こちらにも勝手にリンクさせていただきましたが、ご都合が悪ければ言って下さいね!
TAKEさんへ
へぇ~まっこいってお酒は甘かったのですねぇ…

いやぁ~本当に楽しかったねぇ~

ヘタッピな写真を使ってくれてありがとう

管理者のみに表示

トラックバック

