私事の記事 (2/6)



急な休みの日の過ごし方 其の?

梅雨も終盤になってきたようで、よく降りますねぇ!
日・月と休みで今日で3連休です。

週間予報ではまだ降るような様子・・・・・ドウシヨウ

適度な(週の半ばに一度)休みならいいんですけどねぇ。

こうも休みになると ○嫁の視線が痛いんですよ マタ ヤスミカヨヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

しようがないじゃないか・・・・俺が悪いんじゃねぇよぉ(ノ△・。)

まぁ 表記の〔急な休みの過ごし方〕としては、いつものように次男を高校に送って、帰りにスーパーに寄って食材を買って帰宅。

ある時は“一人たこ焼き”
またある時は“一人鍋”
またまたある時は“一人ホルモン焼き肉”

まぁいずれも朝からビールを飲みながら・・・至福のひと時を過ごしてます(^○^)

朝ビール イイですよ!!

あっ ちょっと誤解してる方もいらっしゃるみたいですので、言い訳しときます。

ワタシは禁煙を始める際、アルコールも一時的に止めました。

・・・・・が 完全に禁酒したわけではありません!!
タバコとアルコールはセットだと思ってるワタシは、酒を飲むとどうしてもタバコが吸いたくなる・・・ので、慣れるまでは酒断ちをしておりました。
実際、半年は完全に禁酒状態でした。

・がしかし禁煙も10か月となり、最近ではビールを飲んでもタバコを欲しなくなりました。
こうなると、もう禁酒する必要無くなった訳で、最近では美味しく頂いております。
とは言っても以前のように毎晩飲んでるわけではありません。 休みの日くらいかな?

でも、最近は少々(ビール2ℓ位)飲んでも約半年の禁酒のおかげで肝臓の働きが良くなったのか、以前ような感じで酔わないですねぇ。
コレはコレで良いことなんでしょうかね?


で、もう一つの過ごし方はDVD鑑賞です。

前回は24のseason7の全巻を大人借りして後悔したことがありました。
なので、同じような失敗は二度としないのがワタシのモットー?なんで色々調べましたよ。

したら良いサイトがあるじゃないですか(o^∇^o)ノ


まずはコレ
最新のレンタルDVD化されている映画およびTVドラマが無料で見れます。
TVドラマは5年位前のからあります。

それとこっちに無いのはココ
こっちも豊富にあるのですが、なぜかアクセスできないところが多々あります。

ちょっと前からハマりだして休みの日はほとんど一日見てますよ(^○^)

そうしてるうちに、どうしても見たいドラマがPANDORA.TVにあって、頻繁にフリーズ状態になりストレスが・・・・・

パンドラのプレミアにしたらスッキリ見れるらいしいのですが・・・・
韓国らしいしなぁ・・・・・・有料だしなぁ・・・・・・どうしようかなぁ・・・・・

もうちょっと検討してみます。


そんなこんなで今日はアツアツおでんを仕込んで一杯やりますか・・・・・・・\(^▽^)/






次回は梅雨も明けてツーリングネタにしたいですねぇ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

天気のいい日曜なのに・・・・・ねぇ(T_T)

今日はいい天気ですねぇ・・・・・まったく  ツーリング日和・・・・ですよ!

所属してるクラブが出石に蕎麦食いツーを予定してるので、休みなら参加しようと思ってたのに・・・・なのに・・・

3日ほど前から体調が悪く・・・・バイクの乗るのは辛い状態(──┬──__──┬──)

ならばせめてお見送りくらいはしに行こうかと、集合場所まで行ってきました 四輪で


8:30集合で到着したのが、8:10・・・・すでにTAGさんが到着されてます。

モリワキの集合管が渋いCB400SF いい音してましたよ~~
今度排気音の動画を撮らせてもらおう・・・うん


今日ご参加の皆様は・・
Hide会長(GSX1400)
TAG部長(CB400SF)
のらさん(SRX600)
のらさんのお友達(KATANA)
Hide会長のお知り合い(GSX1400)6名

と別の集合場所で KANAさん(ホーネット600)の計7名

旧車好きのワタシとしては・・・

KATANAイイですねぇ  大好きです!!

しばらくお話しして見送ってきました。イキタカッタナァ

待ち合わせ場所がコンビニだったので、このまま帰るのも忍びないんで・・・

牧場ミルクのアイスを食いながら帰りました。 なんかわびしいなぁ~~~


帰ってしばらくしてから、このブログでたまにコメントを頂く“うひょひょ”さんが近くまで来られてしばしバイク談議!
久しぶりに見たZZR1100・・・懐かしくもカッコイイよかったです。

今度一緒に走りましょうね!!


その後は“のらさん”から頂いた“野良人茶屋ステッカー”をどこに貼るか思案して・・・・結局

ココにしました

ZZR (赤バージョン)



コマジェ (白バージョン)

まだ、青バージョンが有るんですが、これは何処にするかな? しばらく悩みましょう!!!


てなわけで、休みの午前中は終了
午後は体調も今一なんでお昼寝でもしとこうかな!   



サイナラ





復活を願ってポチっとよろしく
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

やっちまった!

しかし、ワタシも自分自身あきれてしまいます。
がんばって働いても働いてもローン地獄におちいってしまう(p_q*)シクシク
ついこの間、黒王のローンが終わったのに・・・やっと楽になったのに・・・。
バイク好きってのも一種の病気なんでしょうかね? こんなに自己嫌悪してても
カスタムをしてしまうんでしょうな!


640x480_8500418B3009121401903.jpg
何で親マジェ?















追記
はい 4月1日記事でした。。。
本文を縦読みしてね!


簡単だった?
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

雨・あめ・・ですね!

今日もまた雨!

最近よく降りますねぇ マッタク

昨日に続いて今日も休み!

休みの日は恒例の次男の行ってる高校の送り迎え

身長はとっくに追い越されて、最近では態度もでかい その内カツンとしてやらねば!


で、家に帰って相変わらずDVD鑑賞三昧

まずはコードブルーにはまって

Part2がこの前最終回になっちゃいましたね寂しくなります


次はライアーゲーム

映画を見行こう行こうと思いつつ行けてないんですよね(・・。)ゞ テヘ


そして最近は・・・・

何で今更流星・・・なの って感じなのですが・・・


理由はただ一つ



・・・・




・・・・




・・・・




ちょっと丸顔の恵梨香チャン

カワユス




萌え~~~




コレも多分何回も繰り返し見ることになりますねぇ。ヒマだし・・コ○ーしてるし・・・



なんだかんだいって ワタシャ 戸田恵梨香萌え~ だったんですねぇ 自覚します(*'-'*)エヘヘ




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

どうでもいいこと?

大分暖かくなってきましたね!
ツーリングシーズンまであと少し・・・もう少しですねぇ。

本格的に走り回れるようになるまでは、やっぱり暖かい部屋でDVD三昧でしょう(*^-^)


前回の記事 でも書いた“コードブルー”は結局7回ほど繰り返し見て落ち着きました。


相変わらず ガッキーカワユス なのですが・・・・・





最近はコレ↓

今更感もありますが、現在3回ほど繰り返し見てます (o^-^o)ハマッテマス


で、この2番組の共通点は? って言うと

同じフジテレビ?  ソレモアルネ

共にPart1・2がある?  ウン ソレモアル




何よりも・・・・・・


両方“戸田恵梨香”が出演してる


カワユス・・・






Σ( ゜Д゜)ハッ! も、もしや・・・・



・・・・・ワタシャ



・・・・・新垣結衣 萌ぇ~~ だと思ってたのですが・・・・・



戸田恵梨香 萌ぇ~~ だったのかもしれないッス Σ(゚д゚lll)ガーン !





ドウデモイイ?



もうすぐファイナルの映画が公開されるんで、休みになったら見に行こうかな!!








このことは○嫁と娘には絶対に知られてはならない・・・・・・ヨネ








にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村
